スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ:「文庫本カバー補修」

2017-05-26 14:19:25 | ファッション・雑貨

ども、砂川です。

愛用していたBREE製ヌメ革の文庫本カバーが、よく当たる折り返し部分の端の糸が切れ、革自体にも亀裂が入ってきたので、修理依頼。

以前は心斎橋、難波O-CAT、ディアモール梅田などアチコチに直営店があったのですケド、運営会社の変更でどんどん店舗数が減り、今では大丸梅田店と近鉄阿倍野店のハンドバッグ売り場に少し置いてるだけ・・・。

しょがないので阿倍野へ・・・、ってワケでした。

昨日、出来上がって引き取りに。

ヌメ革の使い込んだ部分と新しい部分がハッキリと・・・。(笑)

以前、使っていた財布は5回くらい入院して、最後はフランケン状態でしたケド、長年使った愛着には変えられませんね。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナブログ : 「血と骨」 | トップ | スナブログ:「'17 アウェイ... »