スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ:「ファンダイク獲得」

2017-12-28 18:42:59 | スポーツ

ども、砂川です。

私が大好きなリバプール、クロップ監督は2季目で「ゲーゲンプレス」も浸透してきたように見えます。

でも今季は高い得点力のワリにドローが多く、なかなか勝ちきれません。

原因はディフェンス力です。

かねてからセンターバックの不安定さを指摘されてましたケド、補強は上手くいってませんでした。

で、噂のあったサウサンプトンのファン・ダイクをようやくゲット。

なんと113億8500万円!!

そんなお金、出せるようになったんですね。(笑)

期待しています。(^^)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナブログ:「'17 加古川マ... | トップ | スナブログ:「天皇杯優勝」 »