スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★なかなか手をつながない与野党8党首・・・その時

2017-10-08 10:32:22 | ★気になるコラム・記事

なかなか手をつながない与野党8党首、音頭取りは…

衆院選公示を前に、与野党8党首がそろい踏みした「ネット党首討論」が7日夜、都内で行われ、安倍晋三首相と、希望の党の小池百合子代表が初対決した。・・・以上引用yahoo・ニッカン






youtubeに、あります。

8党首、初顔合わせの論戦 最後は渋々?握手で幕(17/10/07)


討論はほとんど関心はないですが

7分30秒ぐらいからの・・・
上のポーズに至るまでのグダグダが・・・

小池さんが一声
もういいいだじゃなですか!!つなぎましょうよ!

よ!小池屋!!男前!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★月組「ALL for On... | トップ | ★宝塚版「はいからさんが通る... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目線が違う (ゆうこ)
2017-10-08 12:45:43
小池さんは総理大臣を目指しています
だから安倍さんに近いのです

他の人は反安倍を掲げるだけで、日本を私に任せてください~と言う人はいません

小池さんは男前です

そう言えば公明党の山口さんの親父ギャグ「いっけんみんしゅとう」 には笑えた
一見民主党(笑) (スナッチャー)
2017-10-08 17:09:58
>ゆうこさん

センスありますね。
彼は、公明党だけど、創価学会員
ではないそう・・・
道理でいい声だと・・・

そして

>小池さんは総理大臣を目指しています


討論会でも「貫禄」あります!

運に恵まれれば、分からないわ。

選挙を前に
「音喜多の乱」もありましたが

そんなに影響はなさそうなのは
小池氏の実力か?
音喜多さんだからかは知らん。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。