スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★㊗️結婚! 大谷が2度左手にキスをした日を振り返る

2024-03-02 10:35:17 | ★スポーツ

大谷翔平選手の結婚報告!

いつも独自の視点で,youtubeにアップしてくれる
「みかんちゃんねる」さんが、今回も去年の映像で
振り返り「素敵な映像」を届けてくれました!

㊗️結婚! 大谷が2度左手にキスをした日を振り返る
【現地映像】ShoheiOhtani Dodgers


この日見てましたが・・・そうそう!
そっとキスしてましたね。

一部でちょっとだけ話題になりましたが・・・へ~~~




お祝い兼ねて「共有」させて頂きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★2024年衝撃の1発で締め... | トップ | ★エンゼルス元同僚たちとの再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。