まかないさんは今日も行く

うちで育てているネコ様のブログです。

今度はカレンダー頂きました

2011年01月16日 13時59分24秒 | ネコ様

「いやいや拾えん拾えん」の記事を書いた時に郵便物に気をとられていたと明記しておりました。->こちら

実は「王子降臨☆ロック魂」さんのぱんとらさんからの小包だったんです。->サイトこちら

少年に

「アイ アム ハングリー」

って言われながら、ちょっと待ってちょっと待って、なんか中に硬い物が入ってる。

板チョコレート??

なわけなくて。

家に帰って開けてみたら、
年始セットがはいってました~。

しかも豪華にプラスチックケースに入ってた。


金ちゃんのメモ用紙

でもこのメモ用紙、もったいなくて使えない。。。


年賀状


そしてなんとなんとカレンダー

 

とってもステキなカレンダーです。

 

まかないさん一番のお気に入りは、やっぱ

マルガリータの金ちゃん

 

まかないさん、いつも壁掛け用と卓上用カレンダー買うんですけど、今年はけちって卓上買わなかったんです。卓上カレンダー買わなくてよかった~。なんてステキなタイミング。

もうすっごい嬉しいです。

ぱんとらさん、
本当にありがとうございました。

大事に使わさせて頂きます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー (ぱんとら)
2011-01-17 16:27:34
あれれー、すみません、
紹介してもらっちゃって。
いえね、うちの子らに飛行機で
海を渡らせたかったもんで。^^;
金四郎メモは、
一昨年やらいちょうさんにつくっていただいた
蚊取り線香の金四郎マークに手を加えたもの。
これ、プレゼントすると喜ばれるんですよ、
やらいちょうさん、ありがとう~♪
って、人様んちでお礼、失礼しました。(^▽^;)

ところで、オポッサム、知らなかった・・・
Unknown (やらいちょう)
2011-01-17 16:30:06
ぱんとらさんからも素敵なプレゼントですね!
キンちゃんのメモ用紙がいいなぁ~。
マルガリータはやっぱり最高ですね!
8月にバッチリハマってますww
ぱんとらさんへ (まかない)
2011-01-18 12:52:06
コメントありがとうございました。
ほんとありがとうございました。
うれしくてうれしくて。
薄ら笑いしてしまうんですけどね。
メモ帳もったいなくて使えないですよ。。。
えぇ~、オポッサム流行ってないようですね。ニュースで言う流行っておどらされてるだけなんでしょうかね。
やらいちょうさんへ (まかない)
2011-01-18 12:54:18
コメントありがとうございました。
ほんとステキなカードやプレゼント頂いてばかりですね。
金ちゃんのメモね~、もったいなくて使えないです。
マルガリータの金ちゃんはもういつ見ても楽しいですよね。

コメントを投稿