すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

頑張ったね~そして頑張って下さい

2017年04月01日 | 日記


今日から4月スタート3月も早終わってしまいました 

晴れていますが風も冷たく寒さを感じます
目の調子が良くないので眼科へ花粉症で目に傷があるとの事 

目が痛かったので炎症を抑える目薬を処方してくれました

午後から高校野球

センバツ史上初めて履正社と大阪桐蔭という大阪勢同士の決勝戦

履正社高校も素晴らしい野球 頑張りましたが 

大阪桐蔭高校が8:3で優勝

頑張った選手の笑顔が印象的でした 良かったね 

今夜は
フィギュアスケートの世界選手権 男子フリーが行われる

3月30日にあった男子ショートプログラムでは

宇野さんが 104.86点で 2位

3大会ぶりの優勝を目指す羽生結弦さんが98・39点で5位

フィギュア4回転 新時代

4回転ジャンプの種類 回数ともに増えている

ミスのない演技をするのは トップ選手でも難しい 

今大会のフリーでも 何が起こるかわからない
羽生さん 宇野さん ミスのない演技を祈るだけです 




 今日の 作品 

画像加工と画像遊び














今日も 訪問 有難うございました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動いていたんですね (maria)
2017-04-02 11:38:22
こんにちは~
いつも楽しい画像を拝見させていただいております。
やはりこの画像のシジュウカラさんも動いていたんですね~
2枚目もハートがいっぱいでした
とてもきれいですね!

スマホで拝見していますと、時々2度クリックしても動かないのが有りまして、多分PCだったら動くのだろうな・・・と思いながら拝見しております
いつもありがとうございます。
maria さんへ (すうちゃん)
2017-04-02 15:31:17
こんにちは
訪問していただき いつも観ていただき
有難うございます 嬉しいです 
投稿する作品には動くのもありますので
クリックしてと記入していますが今日は
忘れていました 御免なさいね
画像遊びアニメの作品は動くように作成しています
よろしく・・・・
mariaさんの素敵な写真いつも心が和みます~
紅梅とメジロも綺麗で可愛かったですね
ありがとうございます