すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

久しぶりに水彩でお絵かきしました

2017年03月31日 | 日記


今日は昨日のお天気は何処へ~

当地方は 雨が降っています


久しぶりに水彩でお絵かき

PC教室で資料いただいていたので見ながら

中々思うように描かれません

パンの感じを出すのが難しかった・・・








テクスチャー効果にしています


















今日も 訪問 有難うございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-03-31 21:06:44
すうちゃんさん、こんばんわ。

パンの色がと~っても
美味しそうになっていますよ(*´ω`)

なかなか出来そうで出来ないと思います。
私はこういう絵、全くダメなんです(*'ω'*)

何でも挑戦する、
すうちゃんさんが素敵で、
何気に凄いです。

テクテクさんへ (すうちゃん)
2017-03-31 22:30:51
こんばんは
パンに見えましたか~
ありがとう・・・嬉しいですよ
テクテクさん お体の調子大丈夫ですか
くれぐれも気をつけて下さいね 
こんばんは (ブラ・ニンです)
2017-04-01 03:10:16
PCのお絵書きだけでなく、水彩画、、、
やはり絵心は大事なんですね
料理にも絵心と言うか、盛り付けの美もありますね、、、現物を目の前でお出しする時の演出も、写に撮ると意が伝わらない事もあります、、、
暫くお休みして、一ミリでも成長して戻って来たいと思っています
それまで元気で居て下さいね !!
コメントを有難うございました
ありがとう (すうちゃん)
2017-04-01 13:45:43
ブラ・ニンさん
毎日楽しませていただき有難うございました
奥様のお世話にお料理のブログ投稿にと
よく頑張られましたね・・・
少しゆっくりしてくださいね
くれぐれも お体を大切にして下さい
又 元気で復帰をお待ちしております