すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

空を飛んで見たいね~

2017年07月15日 | 日記


午後2時間も昼寝をしてしまいました~

何だか今も眠たい・・・夢の中? 

午前中は色々家事をしてからお買い物

暑いこの時期は 用事が無い限り外には出たくないなぁ 



 今日の作品 

Photoscapeアニメでお遊び

空を飛んで見たいね・・・楽しい~

(スマホは2回クリック)






広い野原で走って遊びたいね  







訪問 ありがとうございました
熱中症に気を付けて下さい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあかわいいハイジちゃん (chidori )
2017-07-15 17:13:29
思わず恥のうたをうたいたくなりました。

しまった私昼寝わすれていました。

今夜早く寝ましょう。

返信する
暑中お見舞い (宮ちゃん)
2017-07-15 17:54:14
すうちゃん、達者かいねーーーーーー???
まいんち、あっついねーーーーーーー!!!
あっつい日は、あんまり外出しない方が、
いいでねーーーーーーーー!!!
身体に、気ーつけてくんないねーーーーーーーー!!!
返信する
空、飛びたい。 (テクテク)
2017-07-15 19:47:44
2時間のお昼寝。
羨ましいーっ(*´ω`)

すうちゃんさんの体は、
自然体なんですね。

ホント、
空、飛びたいです(*^。^*)
返信する
chidoriさんへ (すうちゃん)
2017-07-15 20:57:55
うわぁ昼寝忘れるなんて~
chidoriさん元気ですね~
きっと忙しかったと思います
今夜は早く寝て下さいね・・・
暑い日々お体に気を付けて下さいね
返信する
宮ちゃんへ (すうちゃん)
2017-07-15 21:05:48
宮ちゃん ありがとう~
毎日暑いですね~
熱中症に気を付けて頑張っていますよ・・

お母さん疲れていないかなぁ?
この暑さは介護も大変だね・・・
熱中症に気を付けて下さいね
返信する
テクテクさんへ (すうちゃん)
2017-07-15 21:23:03
空を飛んだら気持ち良いだろうなぁ
なんて夢のような事を~
テクテクさんは余り眠れないですよね?
若いからかなぁ・・
私は高齢者だから夜もぐっすりです
昼も眠たくなったら頭の回転が出来ない~
なんて勝手に思って寝てしまいます
ああもったいないような気もありますが・・・
猛暑が続いています 
熱中症に気を付けてくださいね
返信する