すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

三菱電機神戸製作所へ工業見学に

2017年07月14日 | 日記

今日も最高に暑い一日でした~

老大O B企画授業で 三菱電機神戸製作所へ

工業見学に行って来ました

個人では見学出来ない工場内も 色々説明して頂き

とても良い経験が出来ました 

工業内を移動するだけでも広い敷地内

歩くだけでも 凄い運動量です 

久しぶりに汗が流れるのが分かりました

沢山歩いた後の みんなで食事会 美味しかったです



 今日の作品 

ハート型フレームを作成































訪問 ありがとうございました
今日も熱中症に気を付けて下さい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工場見学 (遊ぼう仲間たち)
2017-07-15 18:18:12
いい経験をされましたね。
工場見学と言えばゴム手袋の会社に飛び入りで
交渉したことが有りました。
まだその施設を作るまでにはいっていないとの
事でロビーで休ませて頂いて山へ。ただトイレを借りたかったのかもね。
返信する