チキョバ

日々の文言のるつぼ。

もやもや

2009年11月21日 03時11分09秒 | 日記
明日休みなのに、気分が半端に滅入ったままで落ち着かない。
自分の嫌な面を見せたままで、明日みんなと会わないから。

自分を上手くコントロールできない。
謙虚でいられない。

信頼できると思った人、この人には嫌われたくないと思った人には良い人間だと思われたくて、無理できる。
でもこの人とは何喋っても無駄だと思ってしまった人相手には、心を開く振りも傾ける振りもできない。
嫌悪感を沈黙で押し込めるので精一杯。

子供だ…。


無駄だと思ったこと、理不尽だと思ったことを我慢できない。
沈黙で我慢はできても、笑顔で受け入れられない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思おう | トップ | さみしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事