チキョバ

日々の文言のるつぼ。

ユギさまのヤングユー

2005年04月17日 02時31分22秒 | 読感
--- YOUNG YOU6月号掲載「ふつつかな兄ですが」予告 ---
”ずっと彼女のいなかった兄が、連れてきた恋人はなんと超年上の女!?”

   |
  これが
   ↓

”ずっと彼女のいなかった兄が、連れてきた恋人はなんと超年上の男!?”

だったら、どんなにか萌えが爆発したことだろう。

メロディ以来、ユギさまの普通漫画には手をつけていない私ですが、
ユギさまの花とゆめコミックス、あるいはクイーンズコミックスが出る日が近いかもと思うと…
いてもたってもいられないような気がしないでもないかもしれません。

ということで、ユギさまのフォモが読みたいんだよーー運動。

--- 「ふつつかな兄ですが」BL版予告 ---
”今まで女っ気のなかった兄が突然連れ帰ったのは、なんとどっかのオヤジ!
兄より20も年上のそのオヤジは野暮ったくて性格悪い上に、一人じゃ何もできなくて…。
なんでこんな男と養子縁組するなんて言うのよ、お兄ちゃん!”


こんな予告だったらなあ…。
気が狂って買い占めちゃうかもしれんのになあ…。


TB:★LOVELY TALESさん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎竜 その一 | トップ | しをんさんのテレビ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみなような、心配なような。 (魚住惟森)
2005-04-17 23:54:33
 こんばんは、つゆこちゃん。魚住です。

 TBのリンク、ありがとう。



 ユギさん情報、衝撃ですよね。。あなたとわかちあいたくて書いたメモでもありました。

 ホモの方向もけして衰えてはいないけれど、レディコミも続けるとなると、不安。。どうしよう、スゴク人気者になってしまってホモを捨てたら?

 でも、そんなことにはけしてならないとは思うのだけれども。。だってユギさんはホモの一等星だもの☆ ぜったいにみんな知ってるはずの方だもの。。。



 つゆこちゃんのあらすじが面白くて。。。

「あいつと俺」(目下、爆裂妄想中のもそさん原案の物語です)のように、ついいろいろなエピソードまで想像してしまいます。

 ほんと、こんなあらすじだったらそそられますね♪



ありがとう 魚住
返信する
TB報告に行ったのに”TBしました”の一文を忘れとりました (つゆこ)
2005-04-18 03:37:10
魚住さんだ~コメントありがとうございます!

衝撃情報には目がくらくらしました。

白泉社ならまだしも、集英社に描かれるとは…!と。

でも超年上っていうのがどれくらいなのか想像するだにおもしろそうですし、

予告の黒髪の女の子が普通にかわいくて好みなので6月号は買ってしまうと思いますー。

だ、大丈夫ですよね。ユギさんは行ってしまわないですよねえ…。

でも6月にコミックス出るんですねー!嬉しい!

とりあえず禁断症状はおさまりそうです~。ふー。



ところでBL版は、「冷えたビールが…」の西荻さん老け後・あんなにやさしくない・オヤジ受な感じで、

兄は無口な黒髪メガネでもっさり…した感じとかがいいなあ~~。

メガネだけど攻めてみてほしい~とかかなりはまって萌えました。

ユギさまの素直じゃなくて可愛い受(の涙)が早く見たいです…切実に。



もそさんのところの「あいつと俺」、こっそり覗いてました~。

ヘタレあいつに私も賛成です。めた萌え。

T山K大…間に合えば願書出したいほどに素晴らしい大学です。

そして私はホモ学部耽美学科に入学希望です。

院まで行っていずれ講師・教授となってホモを語るのです。

死ぬまで萌えを語れるなんて、考えうる腐女子最高の余生だー



そういえばコメントを送信したとき、夜雨ちゃんをクリックしたら「ユギ♪」と言ってくれました。

うれしかった……

返信する

コメントを投稿

読感」カテゴリの最新記事