とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

夜景を眺め見て・・・西祖谷~東祖谷・京上トンネル

2016-10-19 03:07:01 | 山里だより

    昨日は私用のため仕事を終えてから池田まで・・・帰り道は真っ暗な中の走行となりました。

なんじゃ~、これはなのですが・・・手振れが、起きてしまいましが、西祖谷にある秘境の湯を撮ってみました。

   う~ん?スローシャッターは難し~!三脚か、きちんと体を固定できる体制で撮りたいものです!

  お次は、かずら橋・夢舞台への架け橋となっている橋の周辺の様子・・・昼間にはない

     情景を見る事ができます!腕に自信のある方は夜の架け橋が取れるかも?

 こちらもかずら橋周辺の夜景を狙ってみましたが・・・やはり本格的に一眼レフ・・・でないと・・・

     ですかね~!実際は煌びやかに浮かび上がった山里の様子を見る事ができます。

                     中々、難しい~!

  最後に京上トンネルの様子・・・昼夜を問わず同じかなぁ~!なのですが遠近感がなんとも・・・

            暗い中に浮かび上がる山里の夜でもあります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿