とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

令和4年12月22日・今朝の東祖谷0.0℃

2022-12-22 08:13:14 | 天候

 

  本日は冬至・・・1年で日が短い日でもあります。そんな冬至の朝は曇り空

     昨日の夕方から降り始めた雨も上がり雲が多い朝でもあります。

先日の雪残る朝・・・今朝も寒い東祖谷の朝でもあります。

    今朝の気温は2℃・・・少しだけ高めの気温となりました。

    デジタル表示は0.0℃・・・氷点下にはならなかった今朝の東祖谷です。

   山には霧・・・しかし、雪は沢山残っています。寒さも厳しい山里です



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiyouzi1121)
2022-12-22 10:09:02
こんにちは また、夕方から雪予報となっていますのでおきおつけください

コメントを投稿