とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

令和5年1月2日・今朝の東祖谷-0・1℃

2023-01-02 08:26:06 | 天候
    
今朝の東祖谷は剣山・見ノ越な木屋平側から!見ノ越トンネルを抜けて日の出🌄を見に来ています。2日目も良いお天気に恵まれそうです。
    
  今朝の東祖谷自宅の気温は0℃
少し高めの気温になっています
    
  デジタル表示は-0.1℃・・・こちらも低い気温の朝になっています   

剣山・見ノ越からの朝焼けと日の出🌄!今年も何とか見ることが出来ました。

  




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トクシマYF99)
2023-01-02 13:05:23
今年もよろしくお願いします。
 
Unknown (やまだより)
2023-01-02 13:29:09
あけましておめでとう御座います!
寒い日が続いていますが、今年もよろしくお願いいたします

コメントを投稿