とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成29年4月20日・今朝の東祖谷7.4℃

2017-04-20 07:47:43 | 日記

   桃の花咲く季節を迎え、春らしい季節となっています。今朝もどんよりと曇り空の東祖谷・・・

            肌寒さが残る朝となり、朝晩はストーブのお世話になっています。

肌寒さが、今だに残る徳島の山里・東祖谷・・・日中は訪れた春により暖かく感じられる日でもあります。

         今朝の気温・・・寒暖計は6℃! 肌寒さが残る朝となっています。

       デジタル表示は7.4℃・・・今朝は寒い朝となっています。

  今朝の縦走路沿いの様子・・・目立った雪は無くなり段々と春の様相へと変わりつつあるのか?

              この冬の大雪は長く感じた冬でもありました!    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿