とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

雪の東祖谷・・・その2

2018-01-05 19:53:13 | 東祖谷だより


  雪です! 今日の東祖谷は真っ白け!雪が無い日は、無いかいなぁ~の1日でもありました!墨絵の世界を描いて山を知る・・・

誰の名言? あたしゃ~知らぬは、どこかのおじさん?

 ・・・では無くオッサンだったりして?

こんな事はどうでも、いいのですが、本日は寒い{{(>_<;)}}1日でもあり、雪が降り積もる山間部でもありました。



  降り積もる山にある雪が、山を彩りました。



   雪です!!四国・徳島の山里 東祖谷です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいこっちゃ (ozzgu)
2018-01-05 20:47:50
えらいことになってますなあε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘今から祖谷は雪国本番気を付けてくださいね\\\٩( 'ω' )و ////
返信する
Re:えらいこっちゃ (やまだより)
2018-01-05 20:57:31
えらい事です! 本日のローカル・ニュースにもでました!(゚o゚;( ・_・;)今の所止んでますが、明日の朝は埋まっているかもしれません!・・・それは無いか!で、ニュースを見ていても(徳島駅伝)池田でもみぞれ見たいでしたが、剣山周辺の山間部はそれ所では無い状態のお天気となりました!
返信する

コメントを投稿