とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成28年10月27日・今朝の東祖谷13.1℃

2016-10-27 07:16:30 | 日記

    昨日はお昼前からどんよりと曇り空・・・その後、夜には小雨模様となりましたが

               今日も変化のある天候となるのでしょうか?

   そんな、大きな天候の変化が感じられないほどの青空が広がる今朝の東祖谷・・・今年の秋の空模様は

                    変化の多い天候が続いています。

    今朝の気温!寒暖計の表示は13℃前後・・・ちょうどよい気温の朝となっています。

    デジタル表示は13.1℃・・・肌寒さもなく心地よい朝の始まりとなっています。

     山に流れる雲があります・・・青空が広がる朝の様子でもあります。

   今朝も三嶺に伸びる尾根が くっきりと!尾根沿いに立つ樹木の様子も伺えるほどの

 澄んだ空気が流れる今朝の様子・・・1日を通して このような晴れの天候であってほしいものです!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿