とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

平成29年7月26日・今朝の東祖谷15.9℃

2017-07-26 06:45:16 | 天候

    昨日は1日を通してどんよりとした曇り空の1日となりました!今朝は06:00前位から雨が降る

       東祖谷・・・07:00前の天候はまとまった雨になっている山里の天候でもあります。

    この雨のおかげで、ひと時の暑さを忘れる事が出来そうな朝の様子・・・しばらくは過ごしやすい

              時間が続いてほしいと思う雨の朝でもあります。

  今朝の寒暖計表示は23℃・・高めの気温ですが雨のおかげで過ごしやすい時間となっています。

       デシタル表示は20.8℃・・・こちらも高めの気温となっています。

 

             06:55分の雨雲レーダー画像はこのような感じ!

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿