とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

17:00前!激しい雪の時間がありました。

2017-02-12 17:30:17 | 雪降る日

                      えらいこっちゃ~!

                  えらいこっちゃ~!

雪が、えらいこっちゃ~!という事で・・・本日の16:45分ごろ外に出て見ると・・・前が見えないほどの雪

                   激しく降る雪のお時間がありました。

  いつまで、降るのか? ここ数日は雪が降ったり・止んだりの東祖谷・・・どれだけ降り積もればよいのか?

                  雨が見えないほどの雪となっていました!

          明日にかけても雪になりそうな、東祖谷・・・雪の降る日々が続いています。

              17:00前の天候はこんな感じでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿