スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

昨日は長岡生姜醤油ラーメンじゃないよ。

2017年02月17日 08時07分14秒 | ラーメン

青島食堂に行こうとしたら、店舗が工事中だったのでダメだった。

改装でもしているのかなぁ?

道路をはさんで前に別の青島があるけれど、この間行ったので・・・・・。

 

 

すぐ近くのここにした。

 

ここは、ラーメン通にはラーメン極めの店。

有名中の有名。

もうずいぶん前だなぁ?

開店した頃、1回食べに来たことがある。

焼きあごを食べた憶えがある。

 

大変上品な店。

駐車場にはBMジャガーが並んでいた。

店内も清潔、上品でJazz musicが流れている。

僕みたいな貧乏人、汚いおじさんが来るところじゃないかもしれない。

 

 

僕は醤油 焼きアジを頼んだ。

うつわも素敵!

 

 

くるみさんは焼きあご。

 

 

僕は頼んだ醤油 焼きアジの方が好みだなぁ。

どちらも魚臭くは無く、とても上品で美味しいラーメン。

ゆずの香りと味がラーメンのスープにからまって至高の風味をかもし出している。


大変美味しゅうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿