夢職で 高貴高齢者の 叫び

          

怪しい人ではありません

2014年03月31日 | 日記

 

3月31日(月)花粉花粉

 

 昨日は  今日は朝から 

こんな日は猛烈に花粉が飛びます。

これから銀行へ行ってきます。

         クリック

我が街に、こんな看板がたっているのだ。

俺と同じスタイルの男だ。

この男は決して俺ではない!!  信用してくれ!!

俺は怪しい人ではありません。

花粉の中、俺はこのスタイルで銀行へ行かなければならないのだ。

 

この男の画像をクリックすると、去年の今頃のブログへリンクするのだ。 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~! (ゆきっち)
2014-03-31 10:28:00
すけつねさんが出てきた!
kafunnsyoumanだ!
可愛そうですよね。
沖縄にいらっしゃ~い
返信する
この看板・・・ (あぼうかい)
2014-04-03 09:06:27
折角の公園がこの看板では台無し。
街灯のひとつでの増やした方がいいのでは。

それにしてもすけつねさん、看板によく似てる。
きょうは朝から雨です。花粉もひと休みですね。
   
返信する
ゆきっちさんへ (すけつね)
2014-04-03 14:55:56
花粉の季節は沖縄に避難しよう。
そして泡盛を楽しもうかなあ。
返信する
あぼうかいさんへ (すけつね)
2014-04-03 15:06:34
看板のモデルは俺ではないのに、鋭い視線を感じるなあ。
公園や街路には防犯灯をたくさん点ければよいのに。
返信する
面白い (夏雪草)
2014-04-05 07:45:45
おはようございます。

すみません、笑ってしまいました。
すけつねさんのユーモアには
いつも楽しませていただいております。

ありがとうございました。


返信する
夏雪草さんへ (すけつね)
2014-04-05 22:08:32
オレ、有職成人のときは鎧兜で身を固めていたから、ジョークの一つも言えなかったけれど、夢職老人になってから、冗談ばかり話すようになってしまった。そしたら、オレが本気で話してもだれも信用してくれないんだ。
返信する
花粉症 (かおり)
2014-05-16 23:35:59
すけつねさん!はじめまして、Peace of Mindのかおりと申します。本日は私のブログにお越しくださりありがとうございました。
私は毎年スギ花粉には悩まされるのですが、ゴールデンウィーク明けの今頃にこんなひどい花粉症になるとは思ってもいませんでしたので、
少々めげています。現在はひどい鼻づまりと、目の充血、痰が絡むことによっての咳などの症状が出ており・・・
軽い花粉症の飲み薬と目薬で対応しています。
本日も少々お出かけしてきたのですが、帰って来てからは症状が悪化してしまっているような感じです((+_+))
早く症状が治まってくれるといいのですが、こればかりは神のみぞ知ると言った感じかもしれません。
今度の日曜日はどうしてもお出かけしなければいけないので、その時までに目の充血だけでもおさまってくれたらなんて思います。
(知らない人は、泣いているのではと心配してくださいます。)
すけつねさんもまだ花粉症辛そうですね!!花粉の飛散時期は良くわからないのですが、早く飛ばなくなることを祈るばかりです。
では、これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿