昨日みた夢

小栗旬さんの魅力に触れて、
舞台の面白さにはまった管理人の独り言

崩壊おぐ写真&くりりあん^^

2009年08月08日 | 小栗さんへの恋心^^
ゲゲゲ・・・・・・の鬼太郎やな





驚いた時に言うんやで・・・・と、生まれ変わったゾウさんに教えてもらっていましたが
ようやく役に立ちました(^^;)





あのぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私、思わず「ゲゲゲの鬼太郎や」・・・・・って言いそうになるくらい放置してしまってましたね(^^;)
さて^^と思って、自分のブログに来てみてビックリ
何?これ
サイドに貼ってあるカレンダー見て、腰抜かしました(^^;)
8月入ってから一回もアップしてないやん(--;)
え???7月っていつ更新したんやったっけ???と確認したら・・・・
前回が7月15日
我ながら・・・・天晴れな放置度合(^^;)
こんなブログなのに、日々アクセス数はあってですね・・・・
毎日・・・覗いてくださっていた方・・・・本当にすみません
そんでもって、ホントにありがとうございます





もうねぇ・・・ここんところ、毎回「生きてますよ^^;」とか「うわぁーーん@@;すみません」とかで
始まるこのブログ(^^;)
ええ加減にせぇよ!!!!と自分に突っ込みを入れながら・・・今もアップしておりますが。
あの・・皆さま、どうか見捨てないでやってくださいまし
お願い


ね?



ね?




ね?





ありがとうございます(^^;)←返事が聞こえたらしい(笑)
↑あまりにも自分の放置度に驚いて、幻聴が聞こえてるっぽい(笑)







いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~それにしても暑いですねぇ(^^;)
・・・って、いきなりそれ?(笑)
いえ、もうね・・・暑くってね・・・ふらふらですよ@@;
今日もね、わたくし、今・・・町内会の見回り担当でしてね(笑)
行ってきましたよ。
町内会の皆さんに混じって、懐中電灯もって、腕になんか蛍光色のん巻かされて(^^;)
夜になったら、ちょっとはマシなのかと思ったら、めちゃくちゃ暑かったです~~@@;
もうちょっと歩くだけで汗がポタポタと落ちてきて・・・・1時間ほどの見回りでしたが
帰ってきたら汗だくで、Tシャツが絞れるんじゃない?ってくらいでした(笑)
ま、普段かなりな運動不足ですから・・・・ええ感じに汗もかいて、気持ちは良かったですが^^






そんな・・・梅雨も明けていきなり夏バテしかかってる私のところに・・・
熱帯雨林さんからお届けがあって、一気にテンション上がって・・・夏バテなんか吹っ飛んじゃいましたぁ^^



アカーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
いきなりの崩壊です(笑)







まだしっかりインタを読んでないんですが、パラパラとページをめくっていて
あまりの写真の素敵さに手を止めて見入ってしまって(笑)
一人またもや家庭内不審者になっておりました(笑)
まぁ、家庭内だからいいんですが
「bino!」と「日本映画navi」が来たんですが・・・写真だけでいうなら、どの写真もかなり好き







つくづく瞳の綺麗な人だなぁ・・・・・・・・と思いますねぇ







こちらもかなりお気に入り



くぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー






これからじっくり内容も読みたいと思います~~~~~^^
めちゃくちゃ楽しみ
結構長い記事でしたし・・・読み応えありそうです^^
やっぱり、もちろん写真も素敵だけど、インタがないとね・・・^^
なかなか手を出しませんが、こちらはいつものように師匠からも、教えてもらってたのでね
迷わず買いにしました^^



こんな風に笑い掛けられちゃぁ・・・・あなた(笑)
アカンですよ(^^;)マジで(笑)
くふ←完全に壊れた(^^;)







そんでもってですねぇ・・・・
どうやら来月はメンノン登場みたいですよ^^
珍しくおぐカレ書きこんでみました(笑)




いひひひ^^
これが分かるってことは?
今日はメンノンフライング発売だったみたいです(明日は休日だしね)
くりりあん母に「今月はこれだけだったんよ~~」と見せてもらったんですが
「ん?どれどれ?」と見て、うわぁカッコいい!と思わず取り乱してしまいました(笑)





こんな感じです^^




ど?




どですか



素敵じゃないですか







ほらぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





めっちゃカッコええです
なんだかすんごく大人っぽくて・・・スタイルの良さが際立つ感じだし・・・
何より、端正な顔立ちが生かされて・・・素敵です~~~~
一年前は、というか少し前まで・・・割と可愛い感じのショットが多かったように思いますが
気が付けば、こんなに素敵なモデルさんに・・・・
近所のおばちゃん(私^^;)ほんまに感動しております(笑)


以前の写真ですが・・・・端正な顔立ちも、まだどことなく可愛さも残ってましたよね^^




ほんとに素敵な写真を撮られるモデルさんになられましたね^^




そろそろ次の世代の専属モデルさんたちが決まってきているようですが・・・
これからもまた、くりりあんの活躍を楽しみに・・・応援させてもらおうと思っております^^

おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





なんだか写真ばっかのアップになっちゃいました(^^;)
あ・・・そだそだ^^
新しく秋にデビューの「新撰組リアン」とかいうユニット^^
くりりあんの先輩モデルさんがメンバーでデビューされるみたいですから
こちらも応援したいと思います!
頑張って・・・デビューまでに「エビの脱皮」ダンスをマスターして頂きたいものです(え?違う?^^笑)
ではでは^^


またいつかお会いしましょう(^^;)笑



小栗さんの予定はこちらから

              小栗さんカレンダー(おぐカレ)


         (溢れ返る情報を、お友達数人でカレンダー形式にまとめてあります^^)








[PR] ウィークリーマンション 神戸


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ゴブリン)
2009-08-09 00:56:28
ご無沙汰してます、ゴブリンです♪
素敵な小栗くん&クリスくんの写真、ありとぅ~っす!
7月、8月の雑誌関連、まだ一冊も手元にありません
一応、スタンディングはしてるのですが、何から手をつけていいのやら・・・・・
相方には「10冊まで!」と釘を刺されて・・・・。
でも、どうやっても10冊に絞り込める自信がないんですよねぇ・・・はぁ~~~・・・・・/kaeru_shock2/}どうしましょ???
きっと、内緒で1冊2冊3冊・・・・・は増えてる気がする~~~~・・・・・あると思います!!!

クリスくん、すっかり男の顔になりましたね~
というか、そういう風に撮ってるんでしょうか。素敵なモデルさんになられました
やっぱり、私、かなりタイプなんですけど
この先、かなり楽しみですわ~~~♪
キターーーーー!(笑) (ticatica)
2009-08-09 04:30:09
うほほほほほと言い返したいばっかりに、
ええ、ええ、毎日チェックしておりましたわよん(爆)
とりあえず、任務完了~! …ってなんの?^^;

いやあ、本屋に行ってもどれを連れて帰ってきていいのやら
きっとわからないと思い、あえて避けてたんですが、
ココに来ての崩壊ショットラッシュにぐわぁぁ~~!、
「こりゃもぉ、辛抱たまらんぜぇっ~~!ってことで、
今日は気合入れて本屋行ってまいりまっす!!

メンノンもチェックして来なきゃですね~♪
レスレス^^ (すいか)
2009-08-09 10:36:11
ゴブリンさん^^
こちらこそお久し振りでございまする(^^;)


もうねぇ・・・今回買った2冊は写真がすんごく好きで・・・良かったよ^^
でもでもでも、まだ序盤なんですよね@@;
合計50誌の取材って言ってたから・・・もうこの後恐怖ですよね(^^;)
どれを厳選すればいいのか、あまりにも多過ぎてもう訳わからなくなってきてますが(笑)
10冊までって言われてるの?
私も出来ればそれくらいまでに抑えたいけど・・・・(^^;)
自信は全くありません(笑)



くりりあん^^んふふふふふふふ
そうでしょ、そうでしょ^^
ホントにね・・・綺麗な顔をしてるんですよ・・・
お肌も綺麗だしね・・・目が綺麗だしね・・・スタイルもいいしね・・・
笑い方が可愛いしね・・・礼儀正しいしね・・・・
おばちゃん、もうメロメロでございます(笑)
こんな息子が居たらなぁぁ・・・・・って(え?^^;息子?^^;笑)
どうぞ今後もご贔屓にお願いしますね^^




ticaticaさん^^
うっ(^^;)
や、やっぱり?(^^;)
言われてしまったわ(笑)
前回は意気揚々とticaticaさんにしたのに(笑)
あっさり、こんな状態ですわ(^^;)
あの、これからも、どぞよろしく(笑)



もうね・・・・ほんとにね・・・大変だよね@@;
この怒涛の雑誌攻撃。
でも、この後もっと激しくなるだろうから・・・怖いよ~~~(^^;)
ちゃんと厳選していけるのか?恐ろしく不安ですけども(^^;)
今回のは、写真がすごく素敵でページ数も多いから買って良かったぁ^^
この後、何回崩壊して、どれくらい小栗貧乏が進むのか・・・・・・・・(^^;)



あ・・・メンノンは1Pだけだったわ^^;
また見かけたら見てみてくださいな^^
あかーーーーーーん(≧0≦) (チカ)
2009-08-09 10:57:51
ふにゃふにゃの骨抜きにされやした・・・<画像1枚目
すいかさぁ~~ん反則技ですね。
その可愛い目から
なんかメロメロビーム出てません?(笑)
買わないわけにはいかないっすね~
厳選・・・・仕切れる自信がなくなりました(笑)
クリスくん、なんかセクスィ~になったね^^
小栗くんもだけど、手足ながっ!顔ちいさっ!
う~ん、次に産まれてくる時は私もそんなスタイルになってみたい・・・
おひさですぅ~ (たーまま)
2009-08-09 13:08:13
次々に発売される雑誌の嵐に厳選する気力すらなく
「本屋に行かない」作戦でやり過ごそうかと思っていたのに・・・
すいかさんにエサまかれたよ~
ど、どうする?密林への扉・・・開いちゃう?

ますます男っぷりに磨きのかかるくりりあんくん♪
ヘンにヘアスタイルに凝るより
綺麗なお顔をしっかり見せてくれる方が素敵ですね(^^
でっかいオバちゃんは、ターゲット年齢下がってたいへんです
こんばんは~ (SAKI)
2009-08-09 23:09:29
やっぱり、すいかさんのお部屋スキです^^
(と、いきなりの告白から入ってみました)

私も↑1枚目の写真でクラクラと眩暈を覚え
早速写メって待受けにいたしました。
けれど・・・
メールを打とうにもメール画面に到着することなくウットリと携帯眺める時間の長いこと・・・(////////)
メロメロビームは出ていると思います~
インタもとっても良かったですよね!

来月はロンドンですかぁぁぁ
きっとお持ち帰りになってしまいますね
遅くなってすみません^^; (すいか)
2009-08-10 12:40:07
チカさん^^
いひひひひひ
アカンでしょ^^
アカンよねぇ・・・これは
開いた瞬間、もうドキドキでキュンで・・・一人崩壊してたわ(笑)
なんかさ・・・フラウも写真がヤバいらしいよ(^^;)<師匠から
どうすんのぉぉぉーーーーーーー(^^;)
厳選出来んやんけーーーーー(笑)
秋にはDVDも出るというのに(汗)

が、がんばろうね(笑)


あ・・・・クリりあん^^
ホンマに顔ちっちぇーーーーって感じだよね(^^)
羨ましい限りですわ(笑)
私も今度生まれてくるときには、こういうバランスでよろしくって感じ(笑)


たーままさん^^

エサまいてみた
くふふふふふ^^
小栗貧乏をね、増やそうと思って(笑)
でもさぁ・・・・ホンマにこの後、怖いよね(^^;)
まだまだ序の口だもん・・
50誌って(^^;)想像しただけで怖い~~~~~(笑)
舞台、何回行けるんだろう?


くりりあんはホントにますます素敵になっていくようです^^
思春期の頃の1年って大きいねぇ・・
去年とはもう全然雰囲気が違うもん。
私の中では中2の可愛い美少年のクリスのイメージが色濃く残っているから
久々に会ったりすると、度肝抜かれます(笑)
ええ男になったなぁ・・・・・って^^


あ・・・私もどんどん年齢下がって来てて怖いわ(笑)
気にせず頑張ろうね(爆)←気にしないんだ?(^^;)笑



SAKIさん^^
いやん好き・・・言われた
私だって、私だった・・・SAKIさんとこ好きやーーーーーーーーー!!!!!
と、私も告白(笑)自分家で(笑)


この写真、すごくいいですよね
可愛いし、きれいだし、目の輝きというか、美しさに
なんだか見ているだけで癒される感じがする~~~^^
って、これを待ち受けに??
そりゃダメよ(笑)
待ち受け画面からどこにも行けないでしょうが(笑)
しかも日に何十回もパタパタ見ちゃうしね(笑)
心臓にも悪いし(爆)
インタも良かったぁぁぁぁ^^
やっぱ買って良かったです^^


来月のメンノン、どんなんでしょうね^^
楽しみぃぃぃぃ^^
くりりあん^^v (シェリー・ルー)
2009-08-10 13:01:32
こんちわ~~~。
舘のゾウさんが、また、面白いネーミングを
つけておられたわ(爆)

メンノン・・くりりあんを確認して
コレ、めっちゃかっこいいな~~~~
って、旦那さまに見せたら
ふ~~~~ん。で、誰?
って言うから、また、説明してやりました^^;
どんどん・・・ステキになってくねぇ~~~。

くりりあんに目を奪われ、すっかり目次は見逃してたよ。
(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``

来月、要チェケラ~~ですね^^b
(↑あ・・・小栗くんに関してはこの1行になってもーた^^;)

また、ね^^/

耐えます(笑) (dori)
2009-08-11 00:15:28
ほぼ毎日チェックしておりますのに
今回はてっぺん逃しました・・(爆)

すいかさんの
今回の素敵なフォト攻勢には、まけません(笑)

・・ほんとは「日本映画navi」は
フォトもインタビュー内容も、ド!ストライクなのですーーー
 でもでも、まだまだ、いっぱい ありますものね・・・
 今日は、FRaUの色っぽいフォトには
 まけてきましたけども・・

クリスさん、ますます素敵になられますねーーーーー
お話できるだけでも、ウラヤマシイなぁ^^
次号のメンノンも楽しみです
こんにちわ♪ (もこもこ)
2009-08-11 13:55:48
お久しぶりです (∩.∩)
素敵な画像に引き付けられて
何度も見に来ちゃってます(゜.゜;
本屋へ行きたいのを我慢するぞーー
って思ってたのに…
くじけてしまいそう(ーー;)
昼間は溶けてしまいそうだし、
夜子どもをダシに、出かけそうです~(*^^*)

コメントを投稿