スゴウ店 コーティング施工報告ブログ 「今日の美容室」

岐阜のタイヤ&コーティングプロショップ タイヤ・キーパー イマージンスゴウ店でのコーティング施工車両の紹介です。

他店様のでもお任せください♪ダイヤモンドキーパーメンテナンス☆な

2013-02-02 19:09:19 | ダイヤモンドキーパー
みなさんこんにちは 
久しぶりのカラオケでゴールデンボンバーを歌ってはじけてみたスゴウ店臼井です

カラオケのお誘いお待ちしております(笑)




さてさて本題へ

本日ご紹介のお車は、オーナーM様の『トヨタ ソアラ』です

「1年前に違うお店でダイヤモンドキーパーを施工したんですが、こちらでメンテナンスってお願いできますか?」
っとのご相談でご来店くださいましたM様。


ご返答は当然のことながら
「もちろん出来ます!」でございます

他店様施工という事を気にされて見えましたが、そんなことは問題ございません
お客様のご利用しやすさやご要望が第一ですのでお任せください

どんな状況であれ、キチンと仕上げさせていただきます




っと言うワケで、早速ダイヤモンドキーパーのメンテナンス開始

まずボディ状態をしっかりと確認させていただきましたが、オーナー様の日頃のお手入れと初回施工してくださいましたKeePerプロショップさんのお陰で、状態はとても良好

汚れ落としの作業も順調に進み、新たにハイブリットレジン被膜をまとったお車は…

光沢が一段と増した艶やかな仕上がりとなりました


夕方になり、愛車を引き取りにみえたオーナー様も仕上がりをご覧いただいて、

「うわっめっちゃキレイですね ホントキレイになった
っと、ニコニコ笑顔で大変喜んでくださいました



M様。
この度の施工、ありがとうございました

また気になる汚れがございましたらご相談ください
オーナー様に笑顔になっていただけるプランを一緒に考えさせていただきます





施工後のアフターサービスもお任せをっ
お客様一人一人が想ってみえる『いろんなキレイ』を実現します

ご相談はイマージンスゴウ店までどうぞっ   058-233-7727




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーナーM aka 少年)
2013-02-03 09:14:58
綺麗になったなあ。ですよ!笑
ありがとうございました!
またお邪魔させていただきますね♪
ありがとうございました! (スゴウ店臼井)
2013-02-10 10:16:40
先日のメンテナンス施工ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しかったです♪

コメント…
やっぱりちょっと違ってましたね(笑)
すいませんでした…

またお待ちしておりますので、ご来店を楽しみにしております(^-^)

コメントを投稿