スゴウ店 コーティング施工報告ブログ 「今日の美容室」

岐阜のタイヤ&コーティングプロショップ タイヤ・キーパー イマージンスゴウ店でのコーティング施工車両の紹介です。

気になる汚れもスッキリと♪ピュアキーパー&アラカルトメニュー☆な

2013-08-26 17:48:28 | ピュアキーパー
みなさんこんにちは スゴウ店臼井です

本日ご紹介のお車は、オーナーM様の『レクサス LS』です
オーナー様の気にして見えた汚れをマルッと解決させていただける、ピュアキーパー、ホイールクリーニング、室内清掃を施工させていただきました

ボディに付着していた水アカ汚れもピュアキーパーでキチンとキレイになり、ホイールもチカッと輝く仕上がりに
室内の汚れもスッキリして、施工を終えたお車は…


艶と輝きがグッと増した、ピッカピカの仕上がりとなりました

仕上がりをご覧いただきましたオーナー様も、

「うわっ めっちゃキレイになった チッカチカですね
っと、ツヤツヤな愛車に大変喜んでいただけました

M様。
この度の施工、ありがとうございました
また気になる汚れがございましたらおっしゃってください。
ピッカピカに仕上げさせていただきます


ボディーガラスコーティング各種、ポリマーコーティング各種、洗車各種、
車内のお手入れなど、お車の「キレイ」の実現にお役に立ちます

お客様の愛車のキレイは、私たちにお任せください
KeePerコーティング技術認定スタッフがしっかりとサポートさせていただきます

ご来店、ご相談、お待ちいたしております
イマージンスゴウ店   058-233-7727


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (宮部群司)
2013-09-04 19:04:49
ツヤ、輝き、完成度!全て想像以上でびっくりしました! 本当にありがとうございました。
宮部様、ありがとうございます! (スゴウ店臼井)
2013-09-07 18:28:47
先日はピュアキーパーの施工、ありがとうございました。
とっても嬉しいコメントを頂戴いたしまして、本当にありがとうございます♪
また宮部様に喜んでいただけるよう、ピッカピカに仕上げますので、愛車のキレイで気になる事がございましたら、是非お声掛けください!
お待ちいたしております!

コメントを投稿