スゴウ店 コーティング施工報告ブログ 「今日の美容室」

岐阜のタイヤ&コーティングプロショップ タイヤ・キーパー イマージンスゴウ店でのコーティング施工車両の紹介です。

相談して良かったぁ♪クリスタルキーパー・ヘッドライトK&P☆な

2014-05-12 13:58:28 | クリスタルキーパー
みなさんこんにちは スゴウ店臼井です

本日ご紹介のお車は、オーナーW様の『ホンダ エリシオン』です
「新車の時にコーティングして以来、何にもしてないから、またキレイにしたいなと思って
っと、コーティングのご相談をしてくださいましたW様。

お話をお伺いしまして、クリスタルキーパーと一緒にヘッドライトクリーン&プロテクトを施工させていただきました



まずはヘッドライトから
黄ばんでしまったヘッドライトも、耐水ペーパーとポリッシャーで新品同様の仕上がりに
続いてボディのクリスタルキーパーも施工し、仕上りましたお車は…


ボディもライトもピッカピカに輝く、とてもキレイな仕上がりとなりました

仕上がりをご覧いただきましたオーナー様も、

「うそっ こんなにキレイになるのぉ ディーラーさんでヘッドライトは交換しなきゃキレイにならないです…って言われてたから、ホント嬉しいです ボディもキレイにしてもらってありがとう 相談して良かったです
っと、思われていた以上の仕上がりに、大変喜んでいただけました

W様。
この度の施工、ありがとうございました
とても喜んでいただけて、私も嬉しかったです。


愛車のあらゆるキレイは『コレカラ割』で

詳しくはコチラをご覧ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿