スゴウ店 コーティング施工報告ブログ 「今日の美容室」

岐阜のタイヤ&コーティングプロショップ タイヤ・キーパー イマージンスゴウ店でのコーティング施工車両の紹介です。

ピッカピカの仕上りに♪クリスタルキーパー☆な

2014-08-17 16:50:11 | クリスタルキーパー
みなさんこんにちは イマージンスゴウ店です

本日ご紹介のお車は、オーナーM様の『トヨタ エスティマ』です
先日タイヤ交換をさせていただいた際に、コーティングについてのご相談を賜りまして、
この度、クリスタルキーパーとヘッドライトクリーン&プロテクトを施工させていただきました


オーナー様が気にして見えたヘッドライトのくすみも、キレイさっぱり新品の様な仕上りに

クリスタルキーパーでボディも艶々に輝く、とてもキレイな仕上がりとなりました

仕上がりをご覧いただきましたオーナー様も、

「す~ごいピカピカになって嬉しい ホント小キズも目立たなくなるんですね
っと、仕上りに大変喜んでいただけました。

M様。
この度の施工、ありがとうございました



皆様
愛車のキレイで気になるところはございませんか?
そんなキレイのお悩みをKeePerで解決できるかもしれません

愛車のキレイは私たちKeePerコーティング認定スタッフにお任せください
あらゆるキレイのご相談、お待ちいたしております。
イマージンスゴウ店  058-233-7727

最新の画像もっと見る

コメントを投稿