スゴウ店 コーティング施工報告ブログ 「今日の美容室」

岐阜のタイヤ&コーティングプロショップ タイヤ・キーパー イマージンスゴウ店でのコーティング施工車両の紹介です。

みなさんの愛車は登場しましたかぁ♪?な

2011-08-02 19:19:19 | 報告
みなさんこんにちは お休み前なので、頑張って筆を走らせてみるスゴウ店 臼井です


さてさて、今回はスゴウ店のお話なんですが、先日、いつもお世話になっているアイタック技研様の方から、夏のキャンペーンを賑やかにしてくれそうなオモシロアイテムをいただきました


見てるだけでクリスタルキーパーをやっちゃいたくなってしまうディスプレイに…


7インチモニターをドッキング

今年の3月より、スゴウ店でコーティングを施工していただいたお客様の愛車をご紹介しております




昨日から店内のゲストルームに設置したんですが、どちらのお客様もとっても興味を持たれて、次々と変わるスライドショーを熱心にご覧になってみえました


つい先程、以前ワゴンRにクリスタルキーパー+軽研磨を施工させていただいたS様が、お父様のアルファードに窓ガラス撥水コート(全面)を施工にいらしてくださいました

施工が終了したことをお伝えに行きました所、「ナニこれ臼井くん」っと、ディスプレイの画面をじ~っと見られてまして、「S様のワゴンRもバッチリ入れてありますよ」っと言うと、「マジっじゃあ俺のを見てから行くわ」っとニコニコされながら、愛車の登場を待ちわびてらっしゃいました

「おぉ~出た出た」っと喜んでみえるお顔を拝見しまして、私もなんだか嬉しくて仕方ありませんでした




お客様に喜んでもらえると言うこと。

コーティングのキレイさだけではなく、お客様の立場に立った行動、考え方が大事だと言うことを、あらためて感じさせていただきました。


お客様の嬉しい楽しい時間を共有させていただけることは、本当に有り難い事だと思います

喜んでいただきまして、ありがとうございました


無い頭フル回転して、また何かお客様のウレシ楽しいコト考えます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿