suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

泉州YOSAKOI ゑぇじゃないか祭り

2022-10-26 20:55:58 | YouTube

 

 

10月16日(日) 一日のみ 3年ぶりの開催 (復活祭)でした

 りんくうタウンを中心に ちびっこから高齢の方まで世代や地域を超えた交流ができるお祭りです

 笑顔と活気にあふれていました  久しぶりのよさこいで撮り方をすっかり忘れてしまって反省点ばかりですが 

次にいかしたいです トホホ 大阪のよさこい連 わ さんをずっと応援しているので観れて幸せでした

雰囲気だけでも伝われば嬉しいです 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの更新で~す (^_-)... | トップ | 秋の日 コスモス咲く頃 ア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suginaさん 素晴らしい! (野の花)
2022-10-26 21:57:05
こんばんは お久しぶりです!
泉州ヨサコイ やっと開催になったのですね
みなさんお待ちかけで素晴らしい演舞ですね
sigunaさんの素晴らしい撮影そしてYouTube作成で
見せて下さって感動が伝わってきます

連 わ さん! 私も写しましたよ~ 懐かしいです
今は 腰が痛むのでヨサコイの撮影にはもう行けないので悔しいです
やっぱりsuinaさんは行動力があって羨ましいです
また発表して見せて下さいね
とても嬉しかったです~ ありがとうございました
Unknown (ハリー)
2022-10-27 15:05:33
ありがとう‼️
久しぶりにフレッシュで躍動感あふれるよさこいを見ました😄
やっぱりいいですね~✨✨
元気なエネルギー沢山貰いました🥰
野の花さん (sugina)
2022-10-27 20:19:00
こんばんは お久しぶりです
野の花さんも来られているかなぁと思っていました
石舞台会場だと座って撮れますが夢中で撮ると立ったりしゃがんだりと腰の負担にもなりますね 今年はseaside会場もあり海に面していて初めて見るここでの海景色にも感動しました せっかく来たので陽が沈むまで楽しみました 喜んでもらえて嬉しいです コメントありがとうございました
ハリーさん (sugina)
2022-10-27 20:25:36
こんばんは お久しぶりです
ええじゃないか祭りは年齢幅が広くちびっこから60代70代80代の方もいらして年齢聞いて たくさんの笑顔と元気をいただき感動しました 
雰囲気が伝わり嬉しいです コメントありがとうございました

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事