すぎな野原をあるいてゆけば

「おとのくに はるのうた工房」がある

032:上海(おとくにすぎな)

2006-04-08 13:56:13 | 題詠100首
これ以上海月の呼吸見ていてはだめだひみつもほどけてしまう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 031:寂(おとくにすぎな) | トップ | 033:鍵(おとくにすぎな) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もよろしく☆ (みつき)
2006-04-14 22:34:03
というわけで↑を掲示いたしました。

お待ちしておりまする。ではでは
ありがとうございます (すぎな)
2006-04-15 21:55:06
これは最初から逃げるつもりだったの。

だって上海って……陽水の歌くらいしか思い浮かばなくて……。

(「上海蟹」っていろんな方が詠んでいたけど私はそれすら知らず、「上海蟹って有名なの?」って友だちに聞いてしまいました・笑)



「海月の呼吸」はこないだからなんとかしようと思って持ってたので、わりとすっとできました♪
うんうん (みつき)
2006-04-16 22:02:24
 そうですかぁ。あのしぼんでふくらんで前に出る動きは、呼吸だったんだなぁって改めて思いました。



 広告批評3月号借りれそうです。やった♪

今日、うたう☆クラブもちら読み成功!

ほうほうと心でうなずいていた私です。



 忙しいようなら平日でもいいので来てね♪
すみません (すぎな)
2006-04-17 02:38:07
基本的に休日の方が余裕ない私です。

おお、広告批評3月号の対談は、みなさまにもおすすめ~。

って、私、穂村さんと一青窈さんの対談ばっかり熟読してる……サンボマスターさん(なんでも「さん」つけるとおばちゃんぽい?)とかも載ってました。

コメントを投稿