T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

道端で声をかける人にたくさん会いました

2005-07-18 | 日々思うこと
今日、仕事帰りにふらっと立ち寄った店(徒歩5分)の間に、往復7人もの「手相の勉強をしてるんですが・・・」という方々に声をかけられました。

疲れきった私に何かが憑いていたのかも

その途中で、さらに・・・

突然後ろから尻をつかまれました

てっきり知り合いかと(それにしてもなんて挨拶なんだ・・・)思って振り向くと、そこには見知らぬ黒人さんがいて「How are you」と言って去っていきました。

唖然 

なんとはなしに怖い街です・・・・・。










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様です。 ()
2005-07-19 21:20:23
雪の日に新宿を歩いていたら手相さん達に声をかけられ

「寒いからかわいそう」と立ち止まったが運のツキ

「転換期です。ここの頑張りで運命が決まります」みたいなことを言われ、

あたかもそばを通ったように仲間が来て「彼女も手相の勉強してるんで一緒にいいですか?」とか、話してる最中に一人に電話がかかってきて話こんでいたり。



あやしい上に失礼きまわりないので、



「もう時間ないんで」と言って逃げたことがあります。



雪降ってて寒いんだよー。トイレ行きたいんだよー。

電話で今度は誰が来たんだろう‥。
返信する
私もしょっちゅう (そこそっこ)
2005-07-20 00:35:44
私もよく声をかけられるタチです。

以前、渋谷の駅構内を5分ほど歩いている間に、やはり6人くらいに「手相…」と声をかけられました。



道を聞かれることも多いですね…さすがに尻をつかまれたことはないですが(^_^;)。



人の良さそうな顔して歩いてるのかなあ。
返信する
新宿の・・・ (シュガコ)
2005-07-20 00:37:33
東口GUCCI前は最悪。あそこ通ると必ず美容院のお兄ちゃんと手相の方々に足止めされます。



だから伊勢丹行くのは地下が好き♪



あと、よく本屋さんのエスカレーター付近にいる英会話学校のセールスにも何度かひっかかったことがあります。あの仕事は大変だと思うけど、やっぱり私としては避けてしまうのよね・・・。ゴメンナサイ・・。

だって、かなりしつこい人もいるんだもん。



返信する

コメントを投稿