菅井の東工大ブログ

東工大工学部に長岡高専から編入した菅井直人のブログ。そして博士3年に。

手塚研お花見

2013-03-29 19:36:52 | 東工大生活
桜の開花が早かったこともあり、
今年は今日が手塚研お花見でした。
左下には手塚研がいます。

新入生を勧誘するサークルの人々も多く、
新学期が来るんだなという実感が湧いてきます。
(インカレの女性が多くいるだけなので、
東工大は女性が多い大学なんだなと誤解してはならない)
桜散る中で、えらく風情がありました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な桜ですね。 (kazu)
2013-05-13 22:05:38
こんなに綺麗な桜が咲くんですね。
素晴らしい。
きっと素晴しい学生生活が送れる事でしょう。
コメントありがとうございました (菅井)
2013-05-27 23:21:22
ここの桜は本当にきれいだと思います。特に、桜が目の前に来るので、本当に見事です。

素晴らしい学生生活が遅れているはず…です。

コメントを投稿