菅井の東工大ブログ

東工大工学部に長岡高専から編入した菅井直人のブログ。そして博士3年に。

誕生日を祝う

2013-11-25 23:14:58 | 東工大生活
誕生日を迎えた手塚研メンバーと
元手塚研メンバーをお祝いしました。

昨年は、下の名前の漢字の読みを間違えてしまい
「たくと」という名前ではないのに
ケーキに載せられたプレートに
「おたんじょうびおめでとうたくとくん」
と書いてしまう痛恨のミスを犯した手塚研一同。
(というか菅井)

今年はB氏がケーキを用意したのですが
「”たくとくん”お誕生日おめでとうございました」
ともちろん意図的に書いてありました。

もう一人お誕生日を迎えたH氏の
ポエム朗読や即興ポエムなどもあり、
吐きそうになるほど笑いました。

改めて、お誕生日おめでとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿