SUBARUは神戸元町 栄町にある雑貨屋です。(旧ブログ)

2009年9月~2013年3月の間、栄町通の松原ビルで営業していた時期のブログです。

3年半ありがとうございました!

2013年03月17日 | お店のこと
2009年9月17日にオープンして3年半が過ぎた今日、SUBARUは閉店しました。
色んな方のお力を借りて、この場所で、時にはこの場所を飛び出して数多くの経験をすることが出来ました。
そして何よりお客様に恵まれた3年半でした。

振り返ってみるとどれだけ多くの人の支えと応援があったのだろう?と、どうやって感謝の気持ちをお伝えすればいいか分かりません。
店を始めたから出逢えた大勢の方々、出来た経験・・・全てが財産となりました。
手伝ってくれた皆さん、応援してくれた皆さん、気に掛けてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
また今回の閉店をお知らせしてから、温かいお言葉や心のこもったお品の数々を頂戴し、本当にありがとうございました。
「ありがとう」ばかりになりましたが、それ以外の言葉が見つかりません。



当面の事も少し・・・。
これからお店の後片付けと共に、卸販売専門店に変身すべくゴソゴソと作業を行います。
お取り引きいただいている小売店様は全てが整いましたら改めてご連絡いたします。
そして4月下旬にラトビアに出発します。
しばらくの間は日々のつぶやきはツイッターを、ラトビア情報はフェイスブックをご覧下さい。
ラトビアへ移った後は新しいアカウントでブログを始めます。→ 



また何らかの形でお会いできる日まで・・・!
3年半、本当にありがとうございました。
Liels paldies! Uz redzesanos!



subaru_zakkaをフォローしましょう  SUBARUのページはこちら  にほんブログ村 雑貨ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ、ありがとうございます (雑貨屋Nostal)
2013-03-18 11:17:45
おつかれさまでした!!

あーんど、これからもよろしくお願いします☆
ラトビアの素敵な雑貨を届けてくださいね。

ゴソゴソ準備してくださいませ♪
16日にブタを買いました。 (レイコ)
2013-03-18 12:18:06
閉店前日、赤いブタを飼った(買った)ものです。実は岡山から来ていました。偶然通りかかりお店に入ったら閉店されると聞き驚き、さらに移住されると聞き再度驚いたのですが、偶然とはいえ閉店前にお店に伺うことができたのも何かのご縁だなと楽しく時間を過ごさせて頂きました。ラトビアのお話もとても興味深かったです。
私事ですが岡山でフリーランスのデザイナー、イラストレーターをしながらアート活動もしています。勝手ながらブログをリンクさせて頂きます。よろしければご覧ください。

芸術用ブログ http://muselife.exblog.jp
仕事用ブログ http://heartart39.exblog.jp
flickr http://www.flickr.com/photos/77253750@N08/

長々とお邪魔しました!
ブタ、とっても気に入っています^^ 
ではではこれからのご活躍も楽しみにしております♪ 
Nostalさま (スバル店主)
2013-03-19 17:24:28
いつもありがとうございまーす♪
一向に進みませんがゴソゴソやってます。

更にディープなモノをお届け出来るように頑張ります。
こちらの方こそこれからもよろしくお願いいたします☆
レイコ様 (スバル店主)
2013-03-19 17:35:14
先日はありがとうございました。リトアニアの本のお話、興味深かったです♪
ブログ拝見しました。雰囲気のある方だと思っていたらそういうお仕事を為さってるのですね!納得です。
何かのタイミングで連れて帰っていただいたブタ、どうぞ可愛がってくださいね(^-^)

コメントを投稿