自主映画制作工房Stud!o Yunfat 改め ALIQOUI film 映評のページ

映画作りの糧とすべく劇場鑑賞作品中心にネタバレ徹底分析
映画ブロガーら有志23名による「10年代映画ベストテン」発表!

ジェリー

2004-11-03 21:25:50 | 映評 2003~2005
ガス・バン・サント監督。マット・デイモンとケイシー・アフレック主演。
久々に「すごくつまらない映画を観たぞ!!」という確かな感触を得た。
これは2人の男が砂漠で迷子になり、2~3日ほっつき歩くというそんだけの映画である。別にアクションシーンもなく、サスペンスフルな展開もなく、本当に久々にクソみたいな映画だった。
何も喋らずただ歩いているだけの横顔アップが延々3分くらい続いたり、本当に何考えてんでしょう。
仲良し三人で砂漠旅行をしよう。ついでになんか映画撮ろうよ。とそんなノリだったのではなかろうか?
この映画で新しい言葉を学んだ。
ジェリる・・・「道に迷うこと」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲時光 | トップ | Code 46 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映評 2003~2005」カテゴリの最新記事