あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

リボーン・パレード!

2016-11-25 08:29:01 | ユニバ
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

11月の降雪には皆さんも驚いたかと思います。
季節は飛び越え1月のようなお天気だった昨日。
その名残か、とても冷えこみの厳しい朝です。

もうすぐ11月も終わり。
あっという間に1年が終わるんですね。。


さて、今日はまた西のテーマパークからブログをお届けします。

キャラクターとのグリーティングや、アトラクションでの大絶叫のあと、向かうはパレードルート。



そう。
ユニバーサル REBOOOOOOOORN パレード!

ユニバの15周年をお祝いするパレードに初参加してきました!
音楽がスタートすると、ノリノリのクルーさんたちが、ゲストに振り付けを披露してくれたり、出演者さんたちがパフォーマンスしてくれたりと、スタートからぶっ飛び感満載です。





まず最初に驚いたのが、歌うのね!ってところ。笑

臨場感があるというか、そのときそのときで違う印象を受けやすいというか。
いいパレードであることをこの瞬間で察知しました。笑











ユニバに登場するキャラクターが勢ぞろい!
このパレードならではの衣装でとってもかわいいです!







出演者さんたちの衣装も、笑顔も最高。
パレードを盛り上げる一員として、素敵な思い出を作ってくれますね







カメラをむけると、近づいてきて『リボーン!』って急に叫んできたり、





ボールあてられそうになったり、







至るところで見つけて、カメラの撮りあいしたり。


もういろいろすごいパレードです。笑


パレードルートにて、4回停止してショーモードがはじまるんですが、その時はゲストの人たちもパレードルートに出て、一緒に踊ることが出来るんです!







キャラクターを間近で見ることができたり、紙吹雪をもらって、一緒にリボーンできるなんて、楽しすぎて楽しすぎて。
とにかく気が狂ったように騒いで、いやなことぜーんぶ忘れて、リボーンしていたKii。
気づけば3日間で、どっぷりハマっていました。笑


ディズニーのパレードを想像していくと、いい意味で裏切られ、騒ぎたい好きは絶対にハマっていくだろうこのパレード。

停止が終わったあとのパレードルートは、泡やら紙吹雪やらで大変なことになります笑




最後の最後に見た場所で、キティちゃんがハートをくれました。
素晴らしい締めくくりをしてくれたキティちゃん。ありがとう。

おかげで、

どハマりしました。


参加した人にしかわからないこの面白さ。
参加すればするほど楽しめるこの不思議。

ぜひ一度。
ユニバのパレードで、自分自身を生き返らせていただきたいです。笑

Kiiゴリ押しのリボーンパレードは、1日1回開催。
全力で楽しむことをおすすめします!


今日は、ユニバ特集パレード編をお届けしました

それでは、今日はこのへんで。
週末迫る金曜日。元気にお過ごしください!





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。