あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

準備が整ったクリスマス!

2017-11-08 08:21:57 | パークレポート
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

昨日とはえらい違いのお天気。
Kiiの心の中を表すかのようなどんより空です。笑

休み明けの仕事、さらには嫌な会議の日ってだけで、もう気が乗らない朝を過ごしています。


さて、ブログはまたまた東京ディズニーランドからお届け。

実はKii。



昨日は東京ディズニーシーにいってきました!

友人からのお誘いで、その方はバースデーが近かったこともあり、お祝いすることも兼ねて、突撃したのです。

快晴のディズニーシー。

今日からディズニークリスマスのイベントがスタートですが、昨日の開園前放送にて『クリスマスイベントの準備が整った』とのこと!

歓喜のKii。
一足早く、ディズニーシーのクリスマスイベントを楽しんでまいりました!




ディズニーシーのクリスマスイベント。
メディテレーニアンハーバーで行われるシーズンショーは、『パーフェクトクリスマス』。

ディズニーの仲間たちが、思い思いのクリスマスを披露し合うステキなショーになっています







1回目と2回目公演は、しっかりとステージに目を向けて鑑賞しました。

クリスマスらしく赤と緑基調のコスチュームに身を包んだキャラクターたちがとっても可愛いですね

昨年も開催されたこのショー。
Kiiはこのショーミュージックが好きで、また聴けた喜びがありました。



3回目公演は、キャラクターや出演者さんたちが出てくる場所で、お出迎えだけしてみました。

ミッキー先生。
やはりこのスター性はハンパじゃないです。




楽しんだのは、ショーだけではありません。
クリスマスならではのコスチュームを着たキャラクターたちとのご挨拶にも運良く遭遇できました!

こんなステキなコスチュームを着たグーフィー。
2年越しの再会に、Kiiの喜びひとしお!といった感じでございました。




久しぶりのトレイルグーフィーにも会いました

やーっぱり楽しいグーフィーとのご挨拶。
行ってよかった!という気にさせてくれるステキな時間になりました。


あとは、



サル。笑

背景がクリスマスっぽい。から載せてみました笑

イヤイヤ撮ってくれたサルさんにも感謝ですね。




他にも、クリスマス期間限定も食事もいただきました!

こちらは、ロストリバーデルタにあるレストラン『ユカタン・ベースキャンプ・グリル』のスペシャルセット。

チキンとハンバーグのプレートに、チャウダーのスープとデザートがついて、とってもボリュームあるメニューでした

美味しかったので、ぜひ


丸一日東京ディズニーシーで楽しんだあと。

まだまだ写真の整理ができていませんが、実はディナーはあのキャラクターダイニングにも行ってきました!

その様子を含め、東京ディズニーリゾートの記事も少しずつ書いていきたいと思います

また、今回のインでも、友人やディズニーフォロワーさんたちとの再会、はじめましてのご挨拶もあり、ステキな時間を過ごさせていただきました。
お会いした皆様、ありがとうございました!

楽しい一日に大満足のKiiでございました。

ステキなクリスマスシーズンの到来。
ぜひ皆さんも東京ディズニーリゾートで、温かみあふれるクリスマスイベントを満喫してみてくださいね。


さて、
東京ディズニーリゾートのクリスマスに感動の連続だったKii。

ツイッターのタイムラインで流れる『ギフトオブクリスマス』(東京ディズニーランドのシーズンプロジェクションマッピング)の様子やら展開やらに、心がソワソワしています。

行かなくては。。笑


では、今日はこのへんで。
週の真ん中水曜日。
はりきって頑張りましょう!




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。