あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

夏休み直前!のパーク

2014-07-18 21:59:42 | パークレポート
こんばんは。
今晩も遅い時間にご覧いただき、ありがとうございます。


早速ですが、今日のパークレポートを。


今日は、連休前の金曜日!
ということもあって、かなりの空き具合でした



これ、16時半ごろのタワーオブテラーの様子です。
ん?15分?笑
と目を疑う空きっぷりでした。

こんな少ない数字が見られるのは、今日が最後かもしれませんね…。


案の定、ランドに移動したときの、エントランスはこの列。




そう、夏期間はアフター6パスポートではなく、夏5パスポートの販売なんですよ。


8/29までの平日は、夜5時から閉園までお楽しみいただけるパスポートが発売されています

明日から三連休だからなのか、夜入園のゲストが多い印象でしたね。






夏祭りの装飾は、お祭り騒ぎ大好き(?)のkiiとしては、太鼓の音色を感じられそうで、テンションがあがります。






提灯には、キャラクターのモチーフとなるアイコンが描かれていますね


個人的には、



ボーン(骨)(たぶん、プルートですよね。)がお気に入りです


そして、
気になっていたドローイングクラス






ラプンツェル


でも、これ絶対無理ですね。笑

美術3もしくは2のkiiは、こんなハイレベルなドローイングクラスは参加できそうにありません。

とりあえず、1番easyなものから、今度挑戦してみたいと思います…。


そんなこんなで、
夏休みを前日に控えたパークは比較的落ち着いた印象でした。


明日からは夏休み本番!

世の中の学生さんがわんさか訪れる夏がやってまいりますね!

若いものには負けんぞ…!と気合をいれて、kiiも夏イベの場所取りに勤しみたいと思います


それでは、今夜も素敵なひとときを。

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。