あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ひさびさのワンダラス!

2017-04-29 08:55:53 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

ゴールデンウィーク初日になりました。
みなさん連休を楽しむご予定ですか?
今日はお天気が不安定になるとの予報がでていますので、お出かけの際は急な天気の変化には気をつけてくださいね。

さて、今日も引き続き香港ディズニーランド特集とまいりたいと思います

かわいいプルちゃんとご挨拶を終えて向かったのは、ここ!



ワンダラスブック!!!

香港ディズニーランド10周年を機にスタートした新しいシアターショー。
大好きな30分間を観るために、今回もマジックアクセス特典で入場しました



シンガーさんの登場とともに、はやくも感極まるKii。
久しぶりに聴くHappily Ever Afterがなかなか心に沁みました。





プレゼンターのミッキーとグーフィーが登場!
不思議な本から突如飛び出してきたオラフを、元の世界に戻してあげるため、ミッキーが本の中にはいり、さまざまなディズニー物語を冒険していきます。







はじめはジャングルブックからスタートします。
馴染みのストーリーに再会できた喜びはなかなかのものでした。





ちょこちょこ登場するグーフィーが面白くて。奇妙な動きが特徴。
こういう場面で会場が和むわけですね







プリンセスのシーン。
アリエル、ラプンツェル、メリダがひとつのステージに集まり、生歌で繰り広げられるこの臨場感はたまりません!







そして、アラジン!
特集効果や、背面の映像ともリンクする動きで世界観の表現がとてもユーモラスです!
観ていて楽しくなるシーン、まさにここにありですね









ティアナの世界観になると、一気に高揚感あるアップテンポなシーンへと様変わりします。
ここはいつもノリノリ!つい手拍子して楽しみたくなるシーンです



ダンサーさんたちが楽しそうに踊っている雰囲気もとてもいいですね








無事オラフを、フローズンの世界に届けることができました。そのあと、エルサ女王が登場!
会場が一気に氷の世界に包まれ、ゲストも大喜びになります
フローズンの人気はいまだ健在ですね。

Let it Goを歌いあげるエルサ。
美しく、そしてたおやかなお姿で、感動を呼びます。






ミッキーが本の世界から戻ってきました!

このあと、ショーのフィナーレを迎えます。
その時の曲、ステージの雰囲気、ダンサーさんの振りつけ、ミッキーとグーフィーの登場。
もうこの数分だけでも観たくなる、最高のフィナーレなんです。

この時、Kiiに舞い降りる嬉しい奇跡が。
その様子は、また次の記事でご紹介します。


今日は、このへんで!
それでは、楽しい週末をお過ごしください






あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。