あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

楽しい!うさたまon the Run!!!

2017-04-19 08:30:03 | パークレポート
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

快晴の朝を迎えた東京。
今日もあたたかな気候ですね
週の真ん中水曜日ですが、このようなお天気だと気分が良いですね

今日は、東京ディズニーランドのイースターパレードをご紹介。



うさたま大脱走!!

大好きなイースターシーズンのパレード。
うさたまチェイサーズになったキャラクターたちが、大脱走したうさたまたちを探すハチャメチャなパレードです。



初回は、だいたいこのあたりで場所取り。
どこのポジションか下調べもなにもせず座ったこの場所です。笑



先頭のダンサーさんたちが登場。
しょっぱなから賑やかです



ワオーンと叫ぶかのようなプルちゃん。
先頭をかわいく飾ってくれますね





フロートにはダンサーさんも。
衣装とっても可愛いです!





続いてはミッキー。
フロートがなんとも豪華!そして、少し乗る位置が低くて、座っても見やすい位置にいらっしゃいます
かわいい衣装がとってもお似合いですね













うさぎさんフロートもとても可愛い!
とんすけについてるてんとう虫が個人的にはかわいいポイントを高めました。笑





デールさんは、うさたまとかくれんぼ中!
見つけたみたいで、自慢げでした





ミニーちゃんもめちゃくちゃ可愛いんですよ。
なんとも言えぬ衣装の色合い。バランスが素晴らしくいいですね!







ダンサーのお姉さんには、うさたまがKiiのもとで見えた様子で、わあ!と喜んでおりました。笑



ドナちゃんはカップに乗ってました。
ボーイズの衣装の色合いが似ていて良いですよね



うさたまがしがみつくことで困るカップの表情も個人的には大好きです。笑









クララベル姐さんが見えてきました。
なんだ?通過か?と思えるほどフロートを見送った後、不安視したその直後。




停止。

まさかのガールズフロートの真ん前でした。笑







デイジーに、クラリスと順繰り目の前に来てくださって、楽しませていただきましたが、
横目にはあの親子。





かわいい。。。
と思っていると、目を疑う光景が。




え、降りてる…!?



聞いてません。

いや、お前が情報を得ないのがいけないんだろって話なんですけどね。

ショーモード中に降りてくるなどなんて素敵な演出をしてくれるんだ!!!
ということで、2回目公演は同行者にわがままを言いグーフィーの位置で鑑賞リベンジをすることにしました。



なかなかの可愛さを発揮してくれるグマク親子。
これはまずい、ハマってしまう。
年間パスポートに揺らぐKiiが居りました。←






最後はニックとジュディのズートピアフロート!
このコンビに出会えるのは嬉しいですね!



通過する際、真下にいたKiiにまさかのうさポーズ!

からの、



やぁ!

ニック氏、いいんですか!?前向いてくださいよ!こちらごときに目線をいただかなくていいんですよ。。汗
と思いながら、

あーーまずい。
ハマってしまう。

ここでも年間パスポートに揺らいでました。


総じて、ハチャメチャだけど、めちゃくちゃ楽しいパレードでした!

これは観る価値あり!!!
ぜひディズニーランドに足を運んだ際は見てほしいですね

明日は、リベンジグーフィーポジ。でのうさたま大脱走をお届けします。


それでは今日はこのへんで。
少し長くなりましたがお付き合いありがとうございました





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。