あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ハロー!カーズの仲間たち!

2017-12-23 10:28:48 | DLR
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

天皇誕生日の土曜日。
土曜に祝日が訪れるのはちょっぴり残念、と思う方も多いかもしれません。
そんなことは容赦なく出勤のKiiは、クリスマスの混雑による通行規制の対応をするという、なんて幅の広い仕事なんだろうと毎年思う、そんな土曜日を迎えています。笑


さて、ブログはアナハイムのディズニーランドリゾートから、グリーティングのお話!

滞在中、すっかりラジエータースプリングスの景観が病みつきになったKii。
カーズランドでは、もちろんラジエータースプリングスで暮らすクルマたちがいて、グリーティングを実施していました。

今日は、Kiiが出会えたクルマたちをご紹介します。



まずは、やはりこの方。

ライトニング マックィーン

真っ赤なボディの輝きがとにかくカッコいいマックィーン。

お恥ずかしいながら、カーズ作品を『1』しか見ていない他所者のようなKiiですが、ご挨拶できることにただただ感動!



横に中腰をさせてもらい、一緒に撮らせてもらいました。

かっこいい、という表現しか出来ませんでした笑

さらにはマックィーン氏、しっかりカメラ方向を見てくれるなんて!!!感激なKiiでした。



すると、キャストさんから、マックィーンはもうすぐ帰るよ。この後はメーターが遊びに来るよ。とのアナウンス。



もちろん、会います。

歯の感じがたまらないメーター。
メーターは、ホリデーシーズンを楽しんでいるようで、赤いサンタ帽を被って遊びにきていました。

そういうディズニーのアソビゴコロもたまりませんね



メーターには、『帽子がお揃いだね』なんて話してみたり。

愛らしいメーターとの写真もバッチリ撮ることができました




お二方とは、こちらのコージーコーンモーテルでご挨拶ができます

人気のカーズだけあってか、ご挨拶の列は伸びやすいイメージがありました
とは言え、20分も待てば会える印象でした。

そして、夜にはこの方が!



レッド
人見知りの消防車さんは、バグズランドからカーズランドにつながる道の途中にいらしてました

レッドだけの写真を撮りたい!とお願いすると、



ライトを光らせてくれたレッド

優しい…
大人しいレッドの心に、優しさと温かさを感じた一枚でした。



お隣に立って撮らせてもらいました。

突然会えたから嬉しさも倍!
内気な性格の子だけに、表の通りではないところでご挨拶できるというロケーションも、なんだか嬉しい印象を得ました。



カーズランドのグリーティングは、日が暮れたあともやっています。

夜はまた印象が変わるので、一度ご挨拶にいくといいかもしれません


いかがでしたでしょうか。

会えて嬉しい!カーズランドでのグリーティング。
皆様も、アナハイムのディズニーに行かれた際には、ラジエータースプリングスで暮らすクルマたちと逃さずご挨拶してきてくださいね


それでは、今日はこのへんで。
ステキな週末を。




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃんママ)
2017-12-23 10:45:42
うわー!!
レッドとも会えるんですね!!
息子行けたら大興奮だろうなぁ。
ブログ見て行きたい熱が更に上がってきました♪
もしも、カーズランドのグッズの写真とかあったら、今度ブログに写真載せてもらえると嬉しいです(*≧∀≦*)
返信する
こんにちは(^^) (Kii)
2017-12-24 11:36:24
こうちゃんママさん
コメントいつもありがとうございます!(^^)
レッドに会えたのは僕自身もとても嬉しかったです!きっと息子さん、帰りたくないと言う気がしますよ(^^)笑
はい!いくつか撮ってきたのがありますので、またタイミングを見てブログ等でお伝えしますね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。