あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ひさびさの舞浜。in the morning

2015-02-26 07:56:51 | パークレポート
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今日はあいにくのお天気予報がでています。舞浜は空いているのかな…?と思いつつ、Kiiは連勤ラストの出勤にでております。

帰りには寄ろうかな…
それとも明日朝早く待機しようかな…

などと、悩みながらの通勤です。



さて、ブログはしばらくお伝えしていた香港を少し離れ、久々の舞浜特集


先日、終日おひとりさまインで楽しんできたパークをレポートさせていただきます!




開園1時間前の様子…。
やっぱり学生さんなどが多く、かなりの人混みだったように思います。

この日は、東京ディズニーシーに終日お世話になった日でした。


さあ、9時にパークオープン

Kiiはある場所に立ち寄り、用事をすませてから向かったのは…





トレミキさま

おはよー!と元気よく挨拶してくれたミッキー
いつもこのトレイルのミッキーには、元気を貰えるんですよ


そして、そのあと。





トレグちゃん

相変わらず自由なお姿のトレイルグーさん。

なぜかポーズは、二人で社交ダンスを踊りましょう


このあと踊りはじめて、本当に恥ずかしかったけど、すごく絡んでくれました


朝から元気をチャージしたトレイルでのひととき。

そのあと、ロストリバーデルタをふらふらしていると…




ポンチョマックス

また会えた感動はひとしお。
人だかりを掻き分けて、なんとか写真を撮ることができました

グーさんの息子の愛らしさは、半端じゃないですね。


それから、



ホセ&パンチート

まさかのペアグリが出来ちゃいました




やっぱりホセが好きなKii。
ホセだけの写真も撮らせてもらいました


朝からしばらくロストリバーデルタにこもったKii。
やっぱりキャラグリはロストも抑えなくてはいけませんね

最近のキャラグリ熱が半端ではないKii。

今回のインの目的は、単なるインではありません。

特別な時間を過ごすためのイン。




そう。

グループツアーへの参加です!


その様子は、また明日お伝えします。


それでは、今日も素敵な1日を。



あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。

①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。