あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

DCAのホリデーコスたち。

2017-12-28 08:38:02 | DLR
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

もうそろそろ仕事納めとなる会社様が多いのかなぁと感じる木曜日の朝でございます。
正月支度はもうお済ませですか?

Kiiは年末年始は連休なしで、新年を迎える準備すらままならず、あ!年明けた!なんて言ってる自分の姿が想像つきそうです。


さて、ブログは12月に飛び回った旅の記録。
今日は、アナハイムのパーク『ディズニーカリフォルニアアドベンチャー(DCA)』にて、ご挨拶できたキャラクターたちをご紹介します


まずは、やはりこの方。



ミッキー先生

ブエナビスタストリートで会えるミッキー先生をはじめ、キャラクターたちはホリデー仕様へとマイナーチェンジして、ご挨拶にきてくれていました。



おしゃれなミッキー先生です



腕組みで一緒のポージングをとらせてもらいました。Tシャツのミッキー柄に反応を示してくれて、僕がいっぱいだね。はは。なんて言って笑ったり。
とってもお茶目なミッキー先生でした。




同じくブエナビスタストリートのツリー下あたりにいたのは、ミニーちゃん。



帽子にクリスマスのチャームがついてました。
おっとりとしたミニーちゃんも、とってもおしゃれなコスチュームだなあと感激のKiiでございました。




タイミングが悪く、一緒の写真撮影にいかずに終わるのがドナルド。笑
ただ、帰り際にこちらにポーズを決めてくれる優しいドナちゃんでした

マフラー、とっても似合ってますね




クララベル姉さん。
まさかこのパークでご挨拶できるとは感動!
そして、新しいお顔になられた姉さんにお会いするのもはじめまして!
ということで、どんなもんかなぁという面持ちで臨んだご挨拶でしたが、



姉さんのウェルカム感、ハンパなかったです。笑



優しい姉さんと一緒に写真撮影!
コスチュームの色合いもとっても素敵ですね




同じスポットでご挨拶できるのは、プルちゃん

トナカイさんになって遊びにきているかわいいプルちゃんとのご挨拶。
万国共通の可愛さを発揮してくれるのは、ご承知のとおりかと思いますが、



こういうことまでしちゃいました。笑

ちゃっかり自分まで手を犬っぽくしてて、あーーお恥ずかしい!
けれども、楽しかったから良しとしてます。笑



優しいプルちゃんとは、ハグで写真撮影。



その後も、お別れのハグをしてくれました。

ものすごく優しいプルちゃんに感激!
嬉しい思い出になりました


残すは、この彼。



グーフィー。

ブエナビスタストリートのグーフィーのお洒落さは、渡航以前から写真などを拝見しておりましたが、実物見ると、みなさんが『かっこいい』と口をそろえるのが分かるくらい、おしゃれで背の高いグーフィーとご挨拶ができました


グーフィーだけのお写真撮らせて!と言うと、

キャストさんが、『わぁ、彼にとってグーフィーはスターなんだね!』と言い、
それを耳にしたグーフィーは、









モデルさん!!!
と言わんばかりに、いろんなポーズを決めてくれました

ノリノリでやってくれたグーフィーに感激のKiiでした。




一緒の写真撮影は、きぃすけと

一緒に並ぶのが嫌になるほど、背の高いステキなグーさんでした

滞在中、見かければ会ってたような気がするグーさん。たくさんの思い出に感謝です



とにかくたくさんのキャラクターたちとご挨拶できました
今回紹介したのは、ブエナビスタストリート周辺に遊びにきているキャラクターたちですが、ほかのテーマランドでもたくさんのキャラクターとご挨拶してきましたので、その様子はまた別の記事でご紹介します


それでは、今日はこのへんで。
2017年、残りわずか。悔いなくお過ごしください。




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。