あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

プルートに、ハイポーズ!

2015-08-30 09:56:14 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今日から3連休をいただいているKii。
突発香港!?も視野にいれましたが、今回は抑えめに舞浜を満喫するという決断に至りました。。

でも、ユニバも捨てがたい。

と頭を悩ませながら、すでに連休がスタートし、朝はぼーっとしているKiiでございます。

お天気のよろしくない日の過ごし方って、悩んでしまいますよね

いい案があれば、皆さん教えてください。


さて、今日もブログは香港から。



プルート

相変わらずな可愛さを発揮してくれるプルート。



!?

思わず疑ってしまう待ち時間になっていました。
実際は、3組ほどの待ち人数で、5分待ちでした。笑




元気に挨拶をしてくれたプルちゃん。

プルちゃんだけの写真が撮りたい!
とお願いすると、いろんなポージングをしてくれましたよ




まずは、よっ!と手を挙げてご挨拶。




お耳もちで可愛さアピール。



全身でも撮らせてもらいました




すると、お耳をピンとさせてました。笑

プルちゃん、何か怒らせちゃったかな?




これでさーいご

と言わんばかりのバイバイポーズ




もー、めちゃめちゃかわいいプルートに会えるのは、香港ならではですね

楽しいグリができること間違いなしです!

ぜひ、皆さんもプルートに会いにいってあげてくださいね


今日はこのへんで。

あー、休みどうしよっ。笑


皆様は、素敵な週末を

あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。



①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。