【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

7月28日(土)のつぶやき

2012-07-29 01:49:47 | メルマガ移行
07:00 from twittbot.net
【ひとり公論】一般人カクゲニストがつくるmy格言(毎日更新、最新版のみ) archive.mag2.com/0001000176/ind…

07:43 from web
五輪の開会式でU2の"Where The Streets Have No Name" なんかお洒落だなー

08:43 from web
そしてポールの"Hey,Jude" 完璧だ。

08:45 RT from web  [ 26 RT ]
オタクはオリンピックに興味ないことを自慢してくる
入院中マンさんのツイート

09:46 from twitterfeed
[ひとり公論] 一芸就職: とある著名な?方の講演会にいって、かなり目ウロコだったのでメモっておく。就職活動をせずとも、大企業から「ぜひきてくれ!」といわれる人材。これは、今のところはやっ... amba.to/O6SbAQ from アメブロ

11:00 from twittbot.net
【ひとり公論】[my格言]足るを知りながら進歩してゆくことができます。いや、足るを知らないと進歩できないかもしれません。なぜなら、進歩には、まず足ることへの「感謝」が必要だからです。(20110515)

14:00 from twittbot.net
【ひとり公論】[格言・名言] 「エネルギーの横取り」って絶対にいけないんだよ。自分の中のエネルギーが足りなくなったら、自分で自分をほめればいいの。 斎藤一人

17:00 from twittbot.net
【ひとり公論】[格言・名言]私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。 イングリッド・バーグマン

20:03 from dlvr.it
[再録][重要]大キライな仕事でも一生懸命になれる。 dlvr.it/1wM7kr from goo【IT公論】

22:31 from dlvr.it
[再録]歪んだ潔癖症 dlvr.it/1wNNLX from はてな【ひとり公論】

by stevengerrardjp on Twitter
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [重要]大キライな仕事でも一... | トップ | 小林よしのり「天皇論」を読んで »

メルマガ移行」カテゴリの最新記事