good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」(BS)

2012-05-04 17:47:54 | 映画
評価:★★

ストーリー(Yahoo!映画より)
青年へと成長したアナキン・スカイウォーカーはオビ=ワン・ケノービの指導の下、フォースの力を習得し優秀なジェダイの
騎士となるべく修行に励んでいた。その頃、銀河元老院では、ドゥークー伯爵の画策により、数百もの惑星が一斉に共和国からの
脱退を宣言する。これにより、ジェダイだけでは銀河を統治できないと判断した元老院では、クローン軍隊の是非を問う重要な
投票が行われようとしていた。この会議に出席するため惑星コルサントに向かっていたナブーの元女王アミダラは、途中で何者かに
命を狙われる。オビ=ワンとアナキンはこの事件の調査のためナブーへと派遣されるのだったが……。

ジョージ・ルーカス監督
ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、ヘイデン・クリステンセン他出演

BSで録画した「スター・ウォーズ エピソード2」を見た。
正月休みに消化できずにGWで消化予定。

リーアム・ニーソンはもう出ないし、ヘイデン・クリステンセンは悪人顔だし、ナタリー・ポートマンは
好きじゃないし、ユアン・マクレガーしか興味ないと厳しい…。
スター・ウォーズ自体に思い入れないし。

長くてダラダラしてるし、アナキンは自己中で勝手でイライラするし、アナキンとパドメの恋愛パートは
かゆくて見てられないよ。
ヘイデン・クリステンセンが下手なのがいけないのかなー。

文句しかつけてない…(^_^;)
でもエピソード3も見る予定。

見ながら、あ~確かにジョン・カーターはスター・ウォーズにも影響与えたんだろうな~と思った。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バトルシップ」7回目 | トップ | 「スター・ウォーズ エピソ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔人スドォ)
2012-05-04 19:01:42
とらさん、GWに こんばんわ~

いや~遂に『スター・ウォーズ エピソード2』を観たんですネ~?

>文句しかつけてない…(^_^;)
大丈夫です♪世間の殆どの人が、この作品を映画館で観たときに
文句を言ってたでしょう(笑)
私自身、『エピソード2』は全然面白くありませんでした。

でもネ~
『エピソード3』を観ると、不思議と『2』も有りになるんですよ~
そう思うのは私だけぇ~?...かも知れません?
返信する
ありがとうございます (とら)
2012-05-04 19:42:52
>魔人スドォさん

コメントありがとうございます。

エピソード2はたいていの人は文句言ってましたか~。
ちょっと安心しました(笑)。

エピソード3を見るのが少し楽しみになりました~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。