good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「アトミック・ブロンド」

2017-10-26 23:49:13 | 映画
評価:★★★

デヴィッド・リーチ監督
シャーリーズ・セロン、ジェームズ・マカヴォイ、ジョン・グッドマン他出演

「アトミック・ブロンド」を見た。
面白かった

シャーリーズ・セロンの美しさとスタイルの良さを堪能。
セロンさんの顔が好きなので、セロンさんが映ってれば満足、さらに美しく活躍すれば
大満足
ピンヒール履いて、男をバッタバッタと倒していくアクション、かっこよすぎ
結構やられてヨロヨロになってるけど

ベルリンの壁崩壊の頃の話で、セロンさんがタバコすっぱすっぱ吸ってて、かっちょええなあ、
タバコ吸ってみたいなぁ、とちょっと憧れてしまった。
吸わないけどさ。

話は無駄に複雑な気もするし、まとまりや盛り上がりに欠けるけど、シャーリーズ・セロンの
魅力で推す作品だな。
シャーリーズ・セロンのイメージビデオとして最高
あんなスタイル抜群の美女は目立って目立って、スパイに向かないと思うけど
マカヴォイも活躍。
ティル・シュヴァイガー、ビル・スカルズガルドもかっこよかった。
ソフィア・ブテラは売れてるね〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダンケルク」16回目 | トップ | 「ブレードランナー2049」(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。