good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「トロイ」

2011-12-18 23:43:07 | 映画
評価:★★★☆

ストーリー(Yahoo!映画より)
美しく無謀なトロイの王子パリス(オーランド・ブルーム)は、愛するあまり他国の王妃を奪い花嫁にする。
彼女を取り戻すため差し向けられたのはギリシャの大軍と無敵の戦士アキレス(ブラッド・ピット)。そして、
史上最大の戦いの幕が開く……。

ウォルフガング・ペーターゼン監督
ブラッド・ピット、エリック・バナ、オーランド・ブルーム、ダイアン・クルーガー、ショーン・ビーン他出演

「トロイ」ディレクターズカット版を見た。
エリック・バナ目当て。

ブラッド・ピットが主役だけど、エリック・バナの方が主役ぽかったなぁ。
そう思うくらいエリック・バナかっこよかった。

オーランド・ブルームの役がかっこわるすぎて気の毒だったよ(^_^;)
なんだあのヘタレっぷり…。

3時間超えはさすがに長いよ。ダラダラしてる。山場はどこですか??という気持ちになる。
エリック・バナが退場したあとの45分くらいは消化試合の気分だったよ。

関係ないけど、ダイアン・クルーガーと、ナタリー・ポートマン、キーラ・ナイトレイがみんな
似て見える…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「チャック」S1第7話 | トップ | ドラマ「ホワイトカラー」S1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。