good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「ストロベリーナイト」

2013-11-24 22:21:10 | 映画
評価:★★

ストーリー(Yahoo!映画より)
警視庁捜査一課の刑事として活躍する玲子(竹内結子)が率いる姫川班は、管轄内で起きた4人の殺人事件を
担当することになる。警察が合同特別捜査本部を設けて捜査に臨む中、犯人を名指しした匿名情報が寄せられるが、
上層部からはすべてを黙殺しろとの命令が下る。玲子は単独で捜査を続け、その過程でマキタ(大沢たかお)と出会う。

佐藤祐市監督
竹内結子、西島秀俊、大沢たかお他出演

「ストロベリーナイト」を見た。

姫川サン、菊田はダメで、ヤクザは良いの…闇があるからということなんだろうけど、何もヤクザでなくても…。
という程度のことは思ったけど、ファンが結構怒りまくってて怖い^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ピースメーカー」(WOWOW、... | トップ | 「キャプテン・フィリップス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。