good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「かぞくはじめました」

2011-07-26 23:55:16 | 映画
評価:★★★

ストーリー(Yahoo!映画より)
レストラン経営で成功したいホリー(キャサリン・ハイグル)と、スポーツ番組のディレクターを目指す
エリック(ジョシュ・デュアメル)。二人はデートをするも悲惨な結果に終わるが、突然の悲劇によって彼らが
名付け親になった親友の娘ソフィーを預かることに。キャリア志向が強い彼らは仕事の予定を調整しながら、
不本意な共同生活を送るが……。

グレッグ・バーランティ監督
キャサリン・ハイグル、ジョシュ・デュアメル他出演

震災の影響でDVDスルーになってしまった「かぞくはじめました」を見た。
ジョシュ・デュアメル目当て。

子育ての、きれいごとじゃない大変さが出てるのは好感←子育てしたことないから、実態は知らない(^_^;)
それでもまだまだぬるいだろうけど。

ホリーが最後にメッサーを選ぶのに納得行かない。ジョシュ・デュアメルということしか理由がない(笑)。
ドクターが気の毒。
メッサーとは遠慮なく喧嘩ができる、ということなんだろうけど…。

赤ちゃんがとてもかわいかった。
ジョシュ・デュアメルはイケメン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着くもの | トップ | 「トランスフォーマー/ダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。