good day to Die

映画、ドラマ、小説、漫画、音楽についての感想等を
日記代わりに書いておくためのブログです。
ネタバレあり。

「ウォーリー」

2009-11-23 18:05:33 | 映画
評価:★★★

ストーリー(Yahoo!映画より)
西暦2700年の地球。宇宙に逃れた人間が残したゴミを、700年もの間片付け続ける
“地球型ゴミ処理型ロボット”WALL・E(ウォーリー)。ある日、地球にイヴという名の
ピカピカのロボットが現れた。ずっと孤独だったウォーリーはイヴに恋をするが、
イヴが宇宙船にさらわれてしまい……。

「ウォーリー」を見た。

ウォーリーかわいいよ。純粋で。ストーカーみたいだったけど。
イヴァ怖いよ(´A`)
初め、なんだこの凶暴なロボット…とビビった。最後まで結構凶暴なままだったね。

初めの、地球でのウォーリーとイヴァの生活?が、よく分からないけど切なかった。
人間はこの作品では浮いてたね。
あんな自堕落生活に慣れた人間が、地球に戻って生きて行けるのか…。
自給自足しなきゃならないんでしょ。無理っぽい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマでマイケル特集 | トップ | スマスマのマイケルを特集見た »
最新の画像もっと見る